ドラマ

「逃げ恥」連載ウラ日記/10話はイチャイチャが止まらない!?

ドラマ 2016.12.13

NIS_6072 先週OAの9話で、素直な気持ちをぶつけ合ったみくり(新垣結衣)と平匡(星野源)。「朝まで一緒にいよう」と電気が消えた平匡の部屋のベッドで2人が並んで座るラストは、もうハラハラドキドキでしたね!! 続きが気になって仕方ない10話は、この後10時から15分拡大でOA。その前に今夜の見どころを写真付きでちょこっとご紹介!

NIS_6164 本当の気持ちをぶつけ合ったことで、みくりと平匡のイチャイチャ生活がスタート……のはずが、2人の知らないところで平匡にリストラの話が持ち上がっていた……。

NIS_6135 NIS_6116

 
  一方みくりは、八百屋の安恵(真野恵里菜)の紹介で、“アイデアマン”として商店街の店主の集まりに参加。商店街活性化について、みくりの発想力に感激した店主の面々は、みくりに手伝ってほしいと依頼する。

NIS_6312 NIS_6375
 平匡にリストラの事実をなかなか伝えられない沼田(古田新太)。だが意を決して、平匡のマンションを訪ねる。

NIS_6267
 そんなある日、平匡はみくりを外食に誘う。初めての“デート”に心を躍らせるみくりだったが……。

TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、このあと夜10時から、15分拡大でOA。お見逃しなく!
 

★記者メモ★

NIS_6468-2 またもや“神回”となりそうな10話ですが、先月から国立科学博物館(東京・上野公園)にて開催されている「世界遺産 ラスコー展 ~クロマニョン人が残した洞窟壁画~」がロケ地として登場するそうです! それと、平匡さんの幸せな妄想シーンも要チェックです^^

 

最新号はこちら

menu