テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

「大病院占拠」主題歌がSnow Man新曲「 W」に決定!

Snow_Man_asha

 いよいよ今夜10時スタートとなる土曜ドラマ「大病院占拠」(日テレ系)。日本が誇る大病院が、鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され、主演・櫻井翔演じる休職中の捜査官が、人質を救うため犯人に立ち向かっていくストーリー。

 そしてこの度、Snow Man が「大病院占拠」の主題歌を担当することが、先ほど放送の「1 億 3000 万人の SHOW チャンネル」にゲスト出演していたSnow Man の深澤辰哉、阿部亮平 からサプライズで発表された。

 今回のドラマのために書き下ろされた新曲で、タイトルは 「 W(ダブル) 」。スタジオでは、まだ解禁されていない鬼役キャストなど、Snow Manのドラマ出 演はあるのか?といった質問が飛んだが、「今回はドラマの出演はなく、アーティストと して、先輩である櫻井さんが出演されるドラマを盛り上げていきたい」とコメントした。 更に 2 人は、今回の主題歌決定について、「アーティストとしてドラマに参加させて頂 けることが光栄ですし、プレッシャーもありますが、とてもカッコいい曲が完成したので、是非楽しみにしていてください」とコメント。主演の櫻井は、Snow Man が主題歌を担当す ることについて、「こんな形で背中を押してもらえてありがたいし、めちゃくちゃ嬉しい」 とコメントした。 主題歌「 W ダブル 」は、ドラマの世界観にリンクする、スピーディーで躍動感あふれる楽曲 となっているとのことで、いよいよこの後よる 10 時からの初回放送で初解禁となる。是 非お楽しみに!


「大病院占拠」
2023 年 1 月期土曜ドラマ(毎週土曜よる 10 時放送)
※初回は「SHOWチャンネル」×新土曜ドラマ『大病院占拠』合体SP(よる 9 時~10 時 54 分)の 第二部として放送