テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

11月25日(金)& 12月2日(金)放送 『NEWSの全力!!メイキング』 芸能界きってのオシャレ男子 シソンヌ・長谷川忍と古着メイキング 初共演で息ぴったり! NEWSにあおられた長谷川が デニムを大胆ペイント!

リリース1(シソンヌ)

TBSで毎週金曜深夜24時50分から放送中の『NEWSの全力!!メイキング』。この番組は、    NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ。さまざまなモノ作りを通じて超絶スキルを習得しながら、一人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指し奮闘中だ。

 

11月25日(金)、12月2日(金)の放送では、ファッション好きのシソンヌ・長谷川忍をゲストに迎え、タンスの肥やしとなっている私服を最新ファッションにリメイク。それぞれ着なくなったトップスとボトムスを持ち寄り、リメイクした古着で全身コーディネートを完成させる。

 

芸能界きってのオシャレ男子だと評判の長谷川は、最近28万円のジャケットを購入したことをドヤ顔で報告。しかし、今回リメイクするために持参したのはリーズナブルなトップスで、小山と加藤から「ビビってる(笑)」「28万円のジャケットを切らせろ~!」と総ツッコミを受けた。

 

1週目はボトムスをメイキング。小山はジャージとスキニーデニムの“ドッキング”にトライし、加藤はサンドペーパーとカッターを使ってデニムに“ダメージ加工”を施す。一方デニムペイントを行う長谷川は、専用のシートを使って文字を描くほか、筆につけた絵の具を自由に飛ばす“ドリッピング”に挑戦。初めは「かっこいい!」と歓声が上がっていたが、NEWSの2人から「普通にかっこよく作ってもね・・・?」「教科書の1ページ目みたい」とチクリ。散々あおられた長谷川は、「やりますわ! ここまで言われて黙ってねぇよ!」とさらに大胆に絵の具を飛ばす。果たしてどんな仕上がりになったのか?

 

2週目の放送では、初共演ながら抜群のチームワークを見せる3人が、和気あいあいとトップスをメイキングする模様をお届け。シソンヌ・長谷川忍が出演する『NEWSの全力!!メイキング』は、11月25日(金)、12月2日(金)の2週連続で放送。お楽しみに!

 

■番組概要

[タイトル]『NEWSの全力!!メイキング』

[放送日時]11月25日(金)  深夜24:50~25:20

12月2日(金)   深夜24:50~25:20

※一部地域を除く