テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

メンバーも思わず涙…… 定年を迎える監督へ感謝を伝えるため フラッシュモブでサプライズ大作戦!『それSnow Manにやらせて下さい』

★トリミングIMG_6942

TBSで毎週日曜午後1時から放送中の『それSnowManにやらせて下さい』。

明日6月26日(日)は、「学生のリアルすぎるそれ、Snow Manに解決させて下さい!」をお送りする。

前回のバドミントン対決で番組に協力してもらったお礼に、バドミントン部員の中学生たちの“リアルな悩み”や“リアルに叶えたいこと”をSnow Manが解決していく。

 

バドミントン部員たちのお願いは、「今年度で定年を迎える顧問の監督に感謝の気持ちを伝えたい」というもの。そんな部員たちの願いを叶えるべく、Snow Manが全力応援! 今回Snow Manが考えたサプライズは、「フラッシュモブで感謝を伝えよう作戦」。Snow Manが歌う「ブラザービート」、「ナミダの海を越えて行け」に合わせて、生徒たちが突然踊り出して監督を驚かせるという作戦だ。ダンスにバドミントンの動きも取り入れるなど、バドミントン部ならではのサプライズで監督への感謝を伝える。

 

作戦決行を前に、Snow Manが先生となり部員たちにダンスをレクチャー。「みんなで声出した方が一つになれるよ!」(佐久間)とアドバイスしたり、「覚えられたかな?」(ラウール)と優しく声をかけたりと、サプライズを成功させるためSnow Manも真剣そのもの! 生徒たちとの触れ合いも楽しみながら、和やかな雰囲気でダンスを仕上げていく。

そして迎えた本番! 部員たちからの突然のサプライズに、果たして監督の反応は!?

Snow Manとバドミントン部の大人数で踊る迫力満点の“おそ松ダンス”に注目だ。そしてメンバーも思わず涙した感動のラストとは・・・?

 

青春と感動が詰まったサプライズ大作戦、ぜひお楽しみに!

 

 

番組概要

[タイトル]『それSnowManにやらせて下さい』

[放送日時]毎週日曜 午後1:00~1:30 ※一部地域をのぞく