テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

玉森が「〇〇フェチです」発言!ド直球過ぎてスタジオ騒然!? マニアックな千賀は”しゃっくりフェチ”を語る【6/9(木)放送「キスマイ超BUSAIKU!?」】

玉森裕太 Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ)。6月9日(木)の放送は、「夏の恋愛本音トークスペシャル!」と題し、キスマイメンバーと豪華女性陣が恋愛にまつわるあれこれをぶっちゃける。

 

 まずは女性ゲストたちが、ドン引きしてしまった男性の行動をせきららに語り始める。峯岸みなみは、「不潔でも時間にルーズでもあまり気にしないのですが、これだけは絶対に嫌です。恥ずかしい」と告白。その行為について、最初はぴんと来ていない様子だったキスマイのメンバーも、逆に女性が“ちょっと薄着だったり谷間を強調したりして”それを行っていたら?と問われると「すごい苦手だな!」と同調していた。莉子は、男性のファッションでぴちぴちのズボンをはいている人が「苦手で見ていられない」と嫌悪感を。すると、メンバーたちがざわつき、宮田俊哉が「(千賀健永こと)千ちゃんがよく…」とぶっちゃける。千賀はぴちぴちズボン派なのか?そしてどんな反応を見せるのか?

 一方で、キスマイメンバーも「一気に冷めてしまう女性の行動」について告白。藤ヶ谷太輔は「すごく美人でいいな、と思っていても、食事中に…」とある行動を見た瞬間に冷めてしまうという。
 玉森裕太は、あるあいさつの仕方について、「どういう気持ちなのか?かっこつけているんですかね?」と興奮ぎみに語る。横尾渉は、一緒に食事をするときに「ちょっとでいい、などと言う人は苦手」だそうで、「“すしのシャリを半分で”なんていう人は意味がわからない!」と熱くなっていた。
 宮田は同じく食事について、あることを言われると「うるさいなー!」と思ってしまうとか。

 

 また、トークは「ドキっとするフェチ」で大盛り上がりする。北山宏光が、女性のある部分についてのフェチを告白すると、若槻千夏が「そんなとこ見てんの!」とコメントし、フワちゃんは「あいつキモいんだけど!」と叫んでしまう。玉森が「“ボイン”フェチです」と語ると、スタジオが一瞬固まり…すぐに「そのボインじゃなくて!」と立て直し、玉森自身が「いいな」と思う女性のある行動について明かす。千賀は、女性の「しゃっくりフェチ」で、さらに「止める努力をしない人がいい」とマニアックなトークを展開しスタジオを沸かせる。さらに、メンバーは「あざといと感じた女性」について、実際に出会った女性のある行動について熱弁し、「俺は好きっす」「アリですね」とにやにやする場面も!

 

 メンバーひとりひとりのここまでぶっちゃけた恋愛トークが聞けるのは『キスマイ超BUSAIKU!?』だけ!是非、家族や友人たちと「ある」「なし」トークに花を咲かせながら、お楽しみいただきたい!

【番組概要】
≪タイトル≫
『キスマイ超BUSAIKU!?』

≪放送日時≫
6月9日(木) 24時25分~24時55分

≪出演者≫
Kis-My-Ft2

ゲスト:※五十音順

大久保佳代子
小倉優子
美緒
峯岸みなみ
藤原望未
フワちゃん
古畑星夏
ベッキー
ホラン千秋
莉子
若槻千夏

進行:
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

≪スタッフ≫ 
チーフプロデューサー:黒木彰一
監修:木月洋介

制作協力:ビー・ブレーン

制作:フジテレビ第二制作部

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/
【公式Twitter】https://twitter.com/kis_my_busaiku8
【FOD】https://fod.fujitv.co.jp/title/2a87
【TVer】https://tver.jp/series/srwzn3i03b?utm_campaign=srwzn3i03b&utm_medium=web_lp