テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

「疾走感のあるエモい楽曲!」大西流星主演、7月スタートのドラマ「彼女、お借りします」主題歌は、なにわ男子に決定!

IMG_0095(済)

 大西流星(なにわ男子)主演、7月スタートのドラマ「彼女、お借りします」(テレ朝/ABC TV系)。話題沸騰中の本作の主題歌を、なにわ男子が担当することが決定した。夏ドラマにぴったりな疾走感のあるラブソング。新曲のタイトルなど、詳細は後日発表。

 本作は、女性に料金を支払い一定期間デートをすることができる“「恋人代行サービス」=レンタル彼女”をモチーフに、優柔不断でモテない冴えないダメダメ大学生・木ノ下和也(大西)と、超絶美女なレンタル彼女・水原千鶴(桜田ひより)との恋模様が展開。個性的でクセの強い登場人物たちに引っ掻き回されていく、冴えない大学生とレンタル彼女の恋の行方(?)に注目が集まる。

 

◆大西流星(なにわ男子)コメント
ーー主題歌をなにわ男子で担当することになった感想をお聞かせください。
このドラマの主題歌をなにわ男子が担当することにより「彼女、お借りします」の世界観となにわ男子がどのような化学反応を起こすのかワクワクしています!ドラマのどのタイミングで主題歌が流れるのか、台本を見ながら予想したり、放送が待ちきれない状態です!

ーー主題歌のポイントは?
とても疾走感があり、ドラマともリンクする歌詞が素敵で青春の熱さを感じていただけるエモい楽曲となっています!
なにわ男子としても初挑戦となるロックナンバーなので早く自分たちの声にのせてみなさんにこの素敵な楽曲を届けたいと思います!


【放送・配信情報】 
7月スタート
ABCテレビ(関西) 毎週日曜 後11時55分
テレビ朝日 (関東) 毎週土曜 深2時30分
※ほか地域でも放送予定
※TVer・GYAO!にて見逃し配信アリ!

【番組公式ホームページ】
https://www.asahi.co.jp/kanokari/