テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

ケンティーが無茶ぶり告白も!”無双のあざとさ”中島健人が「あざとくて何が悪いの?」スタジオ再降臨!

BUN_0603

 山里亮太(南海キャンディーズ)、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)出演のバラエティー「あざとくて何が悪いの?」(テレ朝系)。本日5月22日(日)放送回では、これまでも”無双のあざとさ”でMC陣をメロメロにさせてきた中島健人(Sexy Zone)が約1年半ぶりに、スタジオ降臨! 今年1月には田中に向け、優しすぎるVTRメッセージを贈り、田中の涙腺を完全崩壊させたあのケンティーが、今夜もやってくれる…!? なんと山里が仕掛け人となり、中島がサプライズ登場! はたして、「MC3人だけの収録」と聞いていた田中&弘中の反応とは…? 今夜も”ケンティー流あざといおもてなし”が炸裂する。 

DSC_0234

 番組の事前アンケートでは「最近出会ったあざとい女性」について、びっしり回答を書いたという中島。今回のオンエアでは、その回答を紹介。田中が思わず「私たちのことじゃない?」と、そわそわしたあざとい女性とは一体…!? 

あざと連ドラ第4弾ビジュアル0315_v2_2_sizeup_16-9_fin0322

 また、”あざと連ドラ”第4弾=『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』(全8話)は最終回。水沢林太郎&西垣匠&中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が演じる親友男子3人が毎回、異なるタイプのあざと女子に翻弄されていく姿を描いてきた本作。…ついに今夜、恋愛にはちょっとうぶな晴翔(水沢)が運命の女性・アカリ(鈴木愛理)に告白。はたして晴翔の想いはアカリに届くのか。

 最終回を受け、今回はMC陣&ケンティーが「告白をめぐる赤裸々トーク」も展開。弘中は、人生で一度だけ自分から告白した恋について激白。さらに、山里も、奥様と付き合ったキッカケを披露。そして、ケンティーはどうやって愛の告白をするのか、その秘密も明らかに。ケンティーが無茶ぶりに応え、照れた表情を浮かべながら愛の告白を実演するという大サービスも!

 そして、TELASA(テラサ)では、中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)演じる吉野祐太郎の恋を描いたエピローグを特別公開。 あざと連ドラのその後を描いた特別編で祐太郎は一体どんなあざとい女性に恋してしまうのか…?(初回加入は2週間無料)
https://www.telasa.jp/series/10582

 なお、番組公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=6UzJ0E7YVkk)では、あざと連ドラ第4弾のために川谷絵音が書き下ろしてくれた主題歌『点と線 feat.さとうもか』(美的計画)の番組オリジナルPVを公開中。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
テレ朝系 毎週日曜 後11時55分~深0時25分


★番組公式TikTokで出演者の“あざカワ”動画を公開中! お見逃しなく!
https://vt.tiktok.com/ZSJfkRKmM/

★『あざとくて何が悪いの?』過去の放送回はTELASA(テラサ)で配信中!
https://www.telasa.jp/series/10507

★『あざとくて何が悪いの?』TELASA(テラサ)限定企画も配信中!
https://www.telasa.jp/series/10582