テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

木村拓哉「来年はブレずに、揺れずに」 新技術「e-4ORCE」搭載のアリア試乗で「やり過ぎNISSAN」【会見レポート】

日産「e-4ORCE」新CM発表会に日産ブランドアンバサダーの木村拓哉が登壇した。

スクリーンショット 2021-12-21 203950

木村は、CM撮影で、電気自動車の新技術「e-4ORCE」を搭載した日産アリアに一足早く試乗。

実際に運転した木村は「試乗した日はお仕置き並みに雨が降っていて、『これ大丈夫かな?』と思ったのですが、全然大丈夫でした。レース車に『e-4ORCE』が搭載されたら勝てないですよ。車が全部やってくれるから、ドライバーに必要なのは度胸のみ」と新技術に太鼓判を。

 スクリーンショット 2021-12-21 203919

続けて、「CMの中では『やっちゃえNISSAN』というフレーズを言わせてもらっていますが、『やり過ぎNISSAN』という感じですね」と熱く語った木村。来年の抱負を聞かれ、「来年もアリア同様、ブレずに、揺れずに、いきたいと思います」と締めた。

e-4ORCEは日産アリアに搭載される電気自動車の新技術で、この新技術にフィーチャーしたテレビCMが12月28日(火)より全国で放送される。