テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

岩本「本業だから負けられない!」アイドルのプライドを懸けてSnow Manが9人団結で勝利を目指す!新企画「それスノ“スクールウォーズ”」が始動!!

トリミング★DSC_5987-P1

TBSで毎週日曜午後1時から放送中の『それSnowManにやらせて下さい』。

明日12月19日(日)の放送では、新企画「それスノ“スクールウォーズ”」がスタート! 超強豪の部活にSnow Manが殴り込みをかけ、真剣勝負を挑んでいく企画だ。

 

第1弾となる今回は、 “即興チアダンス対決”。2020年全日本チアダンス選手権大会で1位に輝いた超強豪高校のチアダンス部に突撃訪問! その場で真剣勝負に挑む。チアダンスは初挑戦となるSnow Manだが、「(ダンスは)本業だから負けられない!」(岩本)と、現役アイドルとしてのプライドを懸けた戦いに気合十分!

 

 対決のルールは、「HIPHOP」「JAZZ」、ポンポンを使う「ポンダンス」、1列に並び足を上げたりする「ラインダンス」を入れた2分30秒のチアダンスを振り付けから考えて両チーム披露。日本チアダンス協会の審査員による採点で、総合得点が高かったチームの勝利となる。

 

 わずか90分の練習時間で、チアダンスの基礎から学んでいくSnow Man。慣れないポージングや足上げダンスに、「きつい! むずかしい!」(ラウール)、「足つっちゃう!!」(深澤)と序盤は苦戦するも、さすがは現役アイドル。驚異の速さで振り付けを仕上げていく。さらに、1列に並び踊るラインダンスでは、自然と「笑顔!」「はい! はい!」と声を出しながら息を合わせ、Snow Manならではの抜群の一体感が!

「No.1目指します!!」(佐久間)と円陣を組み一致団結したSnow Manは、果たして超強豪チアダンス部に勝利することができるのか!?

 メンバーカラーのポンポンを持って踊るSnow Man初のチアダンスパフォーマンスに、ぜひ注目を。