テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

King & Prince 岸優太、光一&剛の電話番号ゲットで勝利宣言⁉ 岸流のモーニングルーティーンも披露!『DUO』洗顔シリーズ新CM発表会レポート

スクリーンショット 2021-09-27 144040

DUO洗顔シリーズ新CM発表会が行われ、King & Princeの岸優太が登壇。

CMでも着用した王子様の衣装を身にまとった岸は「普段も王子様の衣装を着させていただいているんですけど“1人王子”はちょっと違いますね。背筋が伸びます。“ソロ王子”です」と満足気。

王座に座って登場した岸「気持ちが入りますね」とこの表情

王座に座って登場した岸「気持ちが入りますね」とこの表情

CMに起用されるまで、特に洗顔に対してあまり意識していなかったという岸だが、朝の顔として洗顔で革命を起こしたいです、と気合十分。

「朝はもう、とりあえず目を覚ますために顔を水で濡らしてたっていう感じでした。目覚めは、アラームを爆音にしてF-1の曲で目覚めます。オススメです!」と岸流のモーニングルーティーンも披露。

また、「洗顔に対する意識は変わった。あらためて表に出る人間として、マメにキレイにしなくちゃ、と。『DUO』は高密度の泡が気持ちよくて、楽しくなってきます。肌が潤うと堂々と歩けるし、堂々とあいさつができますよね」と。

CM中に出てくるKinKi Kidsの肖像画に触れ「DUO本兄弟は国王として、僕の暮らすお城に飾られているんです。国王とはお会いできなかったんですけど、背中で見られてるので自然と自信が湧いてきました。お守りというか守護霊というか…。絵でも生きているかのようなオーラが出ていたので堂々とできました。絵はめちゃくちゃリアルできめ細かく描かれていたので、そこもチェックしてほしいです」とコメントを。

 

岸優太の3大革命とは!?

最後に、新CMのテーマ『洗顔革命』にかけて『岸優太の3大革命』を披露。

スクリーンショット 2021-09-27 144146

【1】デビュー大革命

「事務所に入った時からの夢だったので、デビューではすべてが変わりました。岸優太という人間も変わりましたし、今のメンバーと出会えたことで自分の生き方というか生き様も変わりました。デビュー前は正直あんまり何も考えずに生きてたんですけど、デビューしてからは将来設計などを考えたり、節約も始めました。夕食を無理せず、程よい感じにしたり、ATMの手数料も“塵も積もれば山となる”ので、考えるようになりました」


【2】スマホの連絡先革命

「憧れであり尊敬するお2人の連絡先をゲットしました。Kinki Kidsさんです。本当に大尊敬していたので、お2人の連絡先をゲットした瞬間「勝ったな」と思いました。KinKi Kidsさんを制覇したというか、ここまで来たか、と。自慢したくなっちゃいます。
光一くんにも剛くんにも僕から聞きました。めちゃくちゃ緊張しましたけど、快く交換してくれて。誕生日に連絡したり、音楽の事を教えてもらったりしています。細かくメッセージをくれるので、僕もこういう先輩になりたいなと思っています」


【3】岸優太も洗顔革命

「KinKi Kidsのお2人とクレンジングで共演させていただいているだけでも革新的なのに、洗顔を任されていただけるのはもう『洗顔革命』です。女性もそうですが、男性もキレイになることは大事なので、老若男女に愛される洗顔料になってほしいです」

 

「DUO」洗顔シリーズ新CM『洗顔革命』編は明日9/28(火)から放送開始。