テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

★祝・お誕生日★井ノ原快彦「特捜9 season4」

(レタッチ済)2

 井ノ原快彦主演のテレ朝系「特捜9 season4」7話が5/19㊌後9時放送。そして本日5/17㊊に45回目の誕生日を迎えた“座長”のため、新型コロナウイルス感染対策を行った上で、サプライズセレモニーが行われました!

 バースデーセレモニーが始まったのは、本編撮影の合間のこと。「カットOK!」の声がかかるや否や、スタッフから「5月17日は井ノ原さんの誕生日です~!」と拍手&お祝いが。“特捜9”の文字がデコレーションされた特製クッキーを贈呈された井ノ原はひたすら感激した様子で、キャストからも真心のこもったプレゼントを渡されると、満面の笑みを見せていました。最後は、井ノ原と特捜班メンバーで、クッキーを手に記念撮影! 「最初にイノッチの誕生日をお祝いしたときは、イノッチ、まだ20代だったよね……」(羽田美智子)と、これまでの歴史を振り返りつつ、「またお祝いができてよかった!」と喜びの声であふれていました。

 

<井ノ原快彦(浅輪直樹 役)コメント>

「特捜9」は、スタッフ・キャストのみなさんがいつも総出で動いてくださいます。まさに「特捜9」だからこそのチームワークの良さを実感しています。今日は誕生日をお祝いしてくださって、本当にありがとうございました! 撮影はまだまだ続きますが、健康に気をつけて、これからも頑張りますのでぜひ最後までご期待ください!


【番組情報】
特捜9 season4
テレ朝系 毎週㊌後9時~9時54分
出演/井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、山田裕貴、宮近海斗(TravisJapan/ジャニーズJr.)、中越典子、原沙知絵、中村梅雀

Twitter @5drama9tokusou