テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

4ディビジョンがそろう『ヒプノシスマイク』track.4!高野洸「劇場が揺れるほどの迫力とバイブスを感じてほしい」

 社会社会現象を巻き起こしている音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』の舞台化第4弾『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4-が、TOKYO DOME CITY HALLにて開幕。出演者、クリエイターのコメントが到着した。

イケブクロ1

山田一郎 役:高野 洸 
ついに4ディビジョンが揃うということで、大迫力の舞台になっております! 各ディビジョンで団結力をもって仕上げているのはもちろんなのですが、現場の雰囲気もすごく活気があって、いい 空気感で、ともに作っていけることが本当に幸せだなと思えるメンバーが集まっています。また舞台セットの技術も 最新で、D.D.B のみなさんもすごくかっこよくて、見どころがたくさんある舞台になっています。 劇場が揺れるほどの迫力とバイブスを、ぜひ感じてほしいです。お待ちしています!

碧棺左馬刻 役:阿部顕嵐
ついに 4 ディビジョンが揃います。僕自身ワクワクしてます。

ヨコハマ1

飴村乱数 役:世古口 凌
track.4 いよいよ開幕です! 今回の公演は、今まで以上に各キャラクターの個性が際立っていてすごい空気感が生まれている気がします。それに 加えて D.D.B の皆さんのパフォーマンス、そして演出の植木豪さんにしかできない大迫力の演出によって盛り上がる こと間違いなしです。今回も時間があっという間に過ぎていくと思いますので、ぜひヒプステの世界観をたっぷり堪 能していってください。それでは、劇場・配信でお待ちしています。

シブヤ1

神宮寺寂雷 役:鮎川太陽
いよいよ本日、track.4 が開幕いたします。そして皆さまお待ちかねの 4 ディビジョンが集結いたします。迫力がす ごいです。圧巻です。これから毎日バチバチのラップバトルができることがとても嬉しいです。自信を持ってオスス メできる、最高のエンターテイメントです!観るときは恥ずかしがらず、全力で音楽に乗って楽しんでくださいね! ハンドサインはもちろん麻天狼でお願いいたします(笑)

シンジュク1
演出:植木 豪
いよいよ 4 ディビジョンによる決勝戦の熱い戦いが舞台上で行われます!!! この日の為に日々己を磨いてきた役者さんやダンサーさんの想いをぜひとも受け取っていただけたらと思います。 そして皆様の応援や遠くからの想いも、声は出せなくても拍手で、現地に来られなくても観ていただけることで、全 て届いています。全てに感謝を噛み締めながら、誰もが挫けそうなこの大変な時代の中で、何かを少しでも皆様と共 有できたら嬉しいなと思います。 個性豊かなキャラクターと激しいパフォーマンス、心暖まるお芝居で決戦の中王区でお会いしましょう。

音楽監督:KEN THE 390
ヒプステ track4 、素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと一緒に、この世界を作りあげることができて幸せで す。このステージのためにたくさんの曲を書きました。内容はもう最高熱量でバッチバチです。きっと皆さんに楽し んでいただけると確信しています。

左馬刻_一郎

乱数_寂雷

Ⓒ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

【千秋楽ライブビューイング】
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4- ライブビューイング
【日時】2021年3月7日(日)18:00開演
【料金】¥4,200(税込/全席指定) ※3 歳以上有料/3 歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
【会場】全国各地の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では条例により 16 歳未満の方は、終了時間が 19 時を過ぎる上映回には保護者同伴でないとご入場できません。 予めご了承ください。
【ライブビューイング特設ページ】https://liveviewing.jp/hypnosismic-stage4/

 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4-
2021 年 2 月 5 日(金)~2 月 19 日(金) TOKYO DOME CITY HALL
2021 年 2 月 25 日(木)~2 月 28 日(日) メルパルクホール大阪
2021 年 3 月 5 日(金)~3 月 7 日(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール