テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

中条あやみ&水川あさみのW主演ドラマ「白衣の戦士!」の宣伝大使にしゅんしゅんクリニックPが就任!

しゅんP 4/10(水)放送スタートの新水曜ドラマ「白衣の戦士!」(日テレ系・毎週水曜後10時~11時)は、中条あやみ扮する新人ナース・はるかと、水川あさみ演じる指導係の先輩ナース・夏美が仕事に恋に奮闘し、笑って、泣いて、成長していく痛快ナースコメディ。

 このたび、現役の医者として普段は患者と向き合う一方、ピンのお笑い芸人としても活動している「医者芸人」しゅんしゅんクリニックP(しゅんP)が「白衣の戦士!」の宣伝大使に就任し、主演の中条&水川と初対面した。

 「しゅんしゅんクリニックPです!宜しくお願いしまシュッ!」としゅんPが得意のギャグを披露すると、以前番組で共演したことのある中条は「お久しぶりです!」とにっこり。インスタグラムを通じて、しゅんPを知っていた水川も「ヘイヘイドクターの人ですよね!知ってますよ!シュッ!」と宣伝大使・しゅんPを歓迎。2人の前で「白衣の戦士!」用に作ったナースのあるあるネタ、“ヘイヘイナース”を披露すると、水川も「これからの撮影で参考にしたいと思います!」と打ち解けた様子で笑顔をみせていた。

  新水曜ドラマ「白衣の戦士!」は4/10(水)スタート。ドラマはもちろん、宣伝大使・しゅんPの活躍も見逃せない!

 

<番組情報>

4/10(水)スタート

「白衣の戦士!」(日テレ系・毎週水曜午後10時~11時)

出演/中条あやみ、水川あさみ、小瀧望、片瀬那奈、鈴木紗理奈、安田顕、沢村一樹