テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

「3年A組」菅田将暉が撮了!「全てを出しきった」

 3/10(日)に最終回を迎える「3年A組―今から皆さんは、人質です―」。主演であり、柊一颯としてこれまで数々のメッセージを伝えてきた菅田将暉がついにクランクアップした。 菅田将暉2

最後の撮影が行われたのは、魁皇高校の屋上に繋がる階段の踊り場。一颯の人質となっていた、椎名桔平演じる刑事・郡司真人とアツいバトルを繰り広げるというシーンが菅田の、そして本作のラストの収録となった。 

撮影を終えた菅田は、先にクランクアップしていた永野芽郁から花束を受け取ると、「この作品が遺作となっても、なんの悔いもありません、そのくらいの気持ちです。今持っているもの全てを出しきりました。そして全てを受け取ってもらいました。本当にハッピーです。こんな素晴らしい花束をもらって、こんなに嬉しいクランクアップはありません。本当にお世話になりました」と笑顔を見せる。同時にクランクアップした椎名も「どんな展開になるのか、スタートの時点では詳しくは分からなくて、毎回台本を読むのも放送を見るのも楽しかった。本当に皆さんありがとうございました」とコメントした。

 最後まで展開が読めない「3年A組―今から、皆さんは人質です―」は、明日3/10(日)午後10時30分~11時25分、日本テレビ系にて放送。

菅田将暉1