テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

「クレイジージャーニー」、8/8(水)後9時ゴールデンでSP

クレイジーSP0808

 TBS系の人気紀行バラエティ「クレイジージャーニー」がゴールデンでSP放送! 8/8(水)後9時より放送される「クレイジージャーニーSP」では、少数民族を愛する写真家ヨシダナギが南米アマゾンへ日本初登場となる民族を追う。そして爬虫類ハンター加藤英明が神秘の生態を求めキューバへ。大自然を舞台に繰り広げられる地球上最も過酷なレース「アドベンチャーレース」に参加した田中正人に同行! 果たしてどんなドラマが繰り広げられたのか! 

 SP収録後、MCを務める松本人志(ダウンタウン)、設楽統(バナナマン)、小池栄子が囲み取材に応じ、 松本は「ラインナップが素晴らしい」、設楽は「満を持してのボリュームがある」と太鼓判。見どころを聞かれ、松本「爬虫類ハンターの加藤さんが、より付ける抜ける瞬間があった」、小池は「(田中さんらが挑んだ)アドベンチャーレースでの人間の極限状態は見応えがあった。田中さんの鬼軍曹ぶりも」とコメント。また、3人の旅に同行するならどの旅かを聞かれ、「どれも行きたくない(笑)」(設楽)と強調しつつも、「ヨシダナギさんのちょっとした女性たちとの祭りは、興味ありました(笑)」(松本)、「アドベンチャーレースでの『あるある』らしい極限状態は、ちょっと興味があるかも」(設楽)、小池は「加藤さんとの旅はハッピーな感じがして。加藤さんを通じて、爬虫類がかわいいなと番組で思い始めたので、生で見てみたいかも」と語っていた。