テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

NEWS加藤「撮影中に誕生日を迎えられて幸せ!」

a日テレ系7月期新・日曜ドラマ、「ゼロ 一獲千金ゲーム」(毎週(日)後10時30分~11時25分)。主演を務めるNEWS加藤シゲアキが、撮影現場で31歳の誕生日を迎えた。拍手で迎えられた加藤は、自身が演じる宇海零の役柄に合わせて、スチームパンクのハットがデコレーションされた特注のケーキを見て笑顔を見せ、31というロウソクを吹き消すと、31歳の抱負を述べた。

 

「撮影中に誕生日当日を迎えられて、とても幸せです。31歳になりましたが、ゼロ役ということもあるので、またゼロから初心の気持ちで頑張っていければと思います」と。現場の雰囲気を聞かれると、「撮影現場はとても良い雰囲気とチームワークで、毎日ワイワイ楽しくやっています。若い俳優さんと先輩の俳優さんに囲まれて、とても良い刺激をもらっています」とコメント。連日の撮影を仲間とともに楽しんでいるようだった。

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」は7/15(日)後10時より放送スタート。初回は30分拡大でお届けする。第一話では、加藤演じるゼロが義賊の仲間、チカラ(加藤諒)、ヒロシ(岡山天音)、スナオ(杉野遥亮)らとともに、1000億円を懸けた命懸けのゲームに巻き込まれていく様子が描かれる。