テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

テレ朝の深夜番組“激レアさん”が7/1(日)に初2時間SP!

 衝撃の人生を歩んできた“激レアさん”をスタジオに招き、その体験をひも解いていくテレ朝の深夜番組「激レアさんを連れてきた。」(毎週月曜・後11時15分~)が、7/1(日)のゴールデン枠でスペシャル放送する。

 番組初のゴールデン進出となる今回は、“映画みたいな激レアサクセスストーリー”をもつ3人の激レアさんが登場。1人目には、昭和の有名登山家・今井道子の「大スターと一般人とが、前代未聞の駆け落ちをし、壮大すぎる結婚式を挙げた夫婦」の物語を。2人目には、「街で友達と待ち合わせをしていただけなのに偶然通りかかった外国の大統領の夫人になっちゃった人」にデヴィ夫人を招き、インドネシア大統領夫人になるまでの壮絶な半生を明らかにしていく。そして3人目には、「めちゃくちゃ行き当たりばったりで、そばも1回しか食べたことがなかったのに超人気そばチェーン店を作った『富士そば』の創業者」が、映画のような本当にあった激レア体験を語る。デヴィ夫人は、「もしも大統領夫人を目指したいという方がいらっしゃるとしたら、私の体験を参考に、世界史をしっかり学んでください」とコメント。ゲストは、森昌子、濱口優(よゐこ)、若槻千夏。

 MCを務める若林正恭(オードリー)は収録後の囲み取材で、「ゴールデン仕様というか、“しっかりした人”が多かったし、感動もあった」と語り、今後は「スゴすぎる人というより、地元の友達にいそうな“激レアさん”が来てくれたら」と期待を込めた。

【番組情報】

「激レアさんを連れてきた。

映画みたいな激レアサクセスストーリー ゴールデンSP」

 7/1(日)

テレ朝/ABC TV系 後9時~11時05分

 

出演

若林正恭(オードリー)

弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)