テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

中条あやみがカーネーションコーデで、母との秘話を告白!

【HHP】アイスクリームをプレゼントされた中条さん

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は、2018年1月より開始した“Happy Häagen Project”(ハッピーハーゲンプロジェクト)(URL:https://www.haagen-dazs.co.jp/happyhaagen/)の第2弾として、普段は言えないお母さんへの感謝の気持ちを手紙にして送ると、その場でハーゲンダッツがもらえるサンプリングイベント「ハッピーハーゲンポスト」の開催にあわせ、ブランドアンバサダーでCMに出演する中条あやみを迎え、オープニングイベントを開催した。

 本物のカーネーションをあしらった華やかなワンピース姿で登場した中条。自身のお母さんを「すごくパワフルで大きな愛のある人」と語る中条は、お母さんにまつわるプレゼントの話を。二十歳の誕生日にお母さんから手紙と時計をもらったという彼女は、その心温まる手紙の内容に「1リットルくらい涙を流しました」と明かした。

【HHP】手紙投函1

 また、毎年母の日には「ハーゲンダッツアイスクリームが大好きなお母さんには、お父さんと一緒にハーゲンダッツとカーネーションをプレゼントしている」という中条が、今回の「ハッピーハーゲンポスト」に挑戦。普段は言えないお母さんへの感謝の気持ちを手紙にして“ハーゲンポスト”に投函すると、その場でハーゲンダッツがもらえるということから、「お母さんいつもありがとう。お仕事頑張ってね。」とその場で手紙につづり、笑顔で”ハーゲンポスト”に第一号として投函した。