テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

内藤剛志、3度目の訪問に会場のファンも大興奮

KZ4_9989mail

 

 4/12(木)スタート、木曜ミステリードラマ「警視庁捜査一課長 season3」のPRイベントが開催され、主演と務める内藤剛志が登壇した。

 イベント会場となったのは、アリオ葛西。内藤が訪れるのは今回で3度目となる。ドラマが放送開始されたseason1、そして昨年のseason2も同店でイベントを開催。好調なスタートをきることができたため、ゲン担ぎの意味もあり内藤が臨場することとなった。約600人が集まった会場で「皆さんにお会いすることで、エネルギーをもらって現場に戻ることができます!」と力強く語った内藤。

 イベントでは、“3D一課長”が登場する「警視庁・捜査一課長 AR」をお披露目! スマートフォンなどの専用アプリから、カメラを通してみる実際にはいない内藤扮する大岩一課長が画面上に出現する。内藤も「不思議な感じ! どうしてこんなことができるんですか!?」と驚きの表情を。

 

542mail

 

 さらに、会場のお客さんに豪華プレゼントが当たる抽選会を開催! 野菜などがたくさん入った「警視庁・捜査一課長」オリジナルエコバッグを内藤が選んだ数字の抽選番号を持っているお客さんにプレゼント。当選がハズレたお客さんには、大岩一課長の名ゼリフ「必ずホシを挙げる!」にちなんだ、星型のコンペイトーを内藤自ら客席に出向いて手渡しでプレゼントし、参加者を喜ばせた。

 

★KZ4_0190mail

 

 内藤は「このイベントがなければ『警視庁・捜査一課長』は始まりません。僕にとっては3ヵ月間を走り切るためのガソリンをいただいている感じで、毎週でもやりたいぐらい(笑)。単に事件を解決するドラマではなく、皆さんに『生きるって楽しいな』と思っていただければ、頑張るかいがあります!」とメッセージをおくった。

 


【番組情報】
警視庁 捜査一課長 season3

テレ朝/ABC TV系
4/12(木)スタート (初回は、後8時~9時48分)
毎週(木)後8時~8時54分

出演/内藤剛志、安達祐実、本田博太郎、矢野浩二、

鈴木裕樹、塙宣之、床嶋佳子、金田明夫