テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

いよいよ最終回2時間スペシャル! プレミアム試写会に“科捜研”ファンも大興奮

IMG_1380

 

 3/22(木)午後8時よりに最終回を迎える「科捜研の女 season17」(テレ朝系・後8時~9時48分)で主演を務める沢口靖子がプレミアム試写会&トークイベントに登壇した。約3000名の応募者のなかから選ばれた、70名を前に沢口は「こんな大きなスクリーンで最終回をご覧いただけて感激です」と喜びのコメントを。「撮影を終えた後は、充実感と手応えを感じました。取調室のシーンは長回しだったので撮影が終わった日は、興奮してなかなか眠れなかったほど」と告白した。

 

 そして、見どころの一つに第1話で登場した科学鑑定所の研究員・江藤壱役を演じた中川大志も再登場。沢口は「中川さんをキャスト全員で大歓迎しました。中川さんも『ぜひ、戻りたい』と思っていてくださったようで『すごくうれしい』とおっしゃってくださいました」と再会の喜びを明かした。

 

KZ4_6821

 

 イベントの最後は、70名のファンと一緒にフラスコ型のうちわを振り記念撮影を。「最終回スペシャルは、201回目の放送になります。これからも毎日、科学が進歩していくと同時に『科捜研の女』もますます進化していきますので、楽しみにしていてください」と熱いメッセージを送った沢口。和やかな雰囲気のままイベントは終了した。