テレビステーション

ロボ
芸能ニュース

篠原ともえが企業PV制作に挑む!

 テレ朝動画&YouTubeにて毎週金曜日に配信している「シノ×バニ」。篠原ともえとアイドルユニット・バニラビーンズが最新のトレンド情報をお届けする番組が、1/29(月)~2/1(木)の4夜連続で地上波での放送が決定した。

 

スタジオ写真

        写真、左からレナ(バニラビーンズ)、篠原ともえ、リサ(バニラビーンズ)


 地上波版では、篠原社長率いる“シノハラエージェンシー”に企業からPV制作の依頼が舞い込み、ポップでおしゃれなPV制作に向けリサーチを開始する。


 地上波放送の決定に篠原は「今回も新しい企業に伺わせていただくことができてとても光栄です。番組の中身はもちろんオリジナルPVも今まで以上にクリエイティブで、シノバニらしさが出ていると思います!」と喜びを。レナ(バニラビーンズ)は「女子目線の番組ではありますが、男女問わず見ていただき、皆さんの深夜が少しでも華やかになったらうれしいです!と、リサ(バニラビーンズ)は「PV撮影はとっても寒かったのですが、内容は春めいた温かい雰囲気になってます」と撮影を振り返った。

 

0129放送【LIMIA】②

 


【番組概要】

1/29(月) 深1時20分~1時31分
国内最大級のライフスタイルに特化したコミュニティメディア「LIMIA」の本社を突撃!

1/30(火) 深1時20分~1時31分
人気ファッションブランド「グローバルワーク」をリサーチ!

1/31(水) 深1時35分~1時46分
シャンプーや洗顔フォームでもおなじみの「クラシエホームプロダクツ」に潜入!

2/1(木) 深1時20分~1時31分
日本最大級の賃貸不動産会社「エイブル」に密着!

出演/篠原ともえ、バニラビーンズ