テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

サプライズ焼きイモパーティで三浦春馬〇〇童貞卒業!?

オトナ高校焼き芋

 30代以上の性経験がない男女が繰り広げる大人たちの学園ドラマ「オトナ高校」(テレ朝系毎週土曜午後11時05分放送)。東大卒エリート童貞・荒川英人役を務める主演の三浦春馬、実は、「たき火で焼きイモをしたことがない」という“焼きイモ童貞”だった!

 そこで、スタッフのサプライズで焼きイモパーティを開催。場所は、第4話(11/11放送)で生徒たちが訪れるキャンプ場。秋が深まる自然のなか、じっくりとサツマイモを焼きながらスタンバイするスタッフの元に、ロケに全力投球していたキャスト陣が到着。「すご~い!」と歓声を上げ大興奮した三浦たちは、両手に軍手をはめ、子どものように焼きイモに飛びつき大はしゃぎしていた。

 寒さが増す野外ロケで冷えた体にアツアツの焼きイモは最高の差し入れになったようで、三浦は「焼きイモを割って、たっぷりの蜜を見た瞬間テンションが上がりました!これからの撮影も頑張れます!」と満面の笑みで喜び、その後の撮影も、ぶっ飛んだ演技を炸裂させていた。

 “焼きイモ童貞”を無事卒業した三浦の次なる目標は、英人として童貞を卒業すること!いつになったら卒業しちゃんとした大人になれるのか……。ドラマの今後の展開から目が離せない!