テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

山田孝之がテレビ東京深夜に緊急生放送!?

yamada写真 テレビ東京で10/6(金)深0時12分より放送予定だった「山田孝之の演技入門」が、急遽内容を変更し「緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ」を放送することに。

 いとうせいこうが水面下で進めていた取材により、山田孝之の周辺で科学的には説明できない不思議な現象が起きていることが明らかに。番組では、いとうせいこうが旗振り役となり、不思議な現象を解明し、生放送のスタジオで前代未聞の壮大な実験が行われるという。ゲストは「山田孝之の演技入門」に出演する予定だった小池栄子、松岡茉優、紀里谷監督が出演予定。

 テレビ東京の藤野慎也プロデューサーは、「取材映像に映し出されていたのは、山田孝之氏に関わる摩訶不思議な現象、さらにその原因は私の想像をはるかに超えるものでした。“とにかくこの映像を視聴者の皆様に届けたい”という想いから、テレビ東京内で協議を重ね、番組内容変更に至りました」と説明。「スタジオでの山田氏による壮大な実験は、いとう氏とともにテレビ東京のスタッフが総力を結集して行います。奇跡の瞬間をぜひリアルタイムで目撃してください!」とコメント。これまで「山田孝之の東京都北区赤羽」、「山田孝之のカンヌ映画祭」など、一風変わった作品を送り出してきた山田孝之&テレビ東京だけに、どんな“実験”が行われるのか、注目したい。

 

「緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ」

10/6(金)深夜0時12分~1時23分

テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送

※テレビ大阪は10/8(日)深夜1時35分~(生放送ではありません)

出演:山田孝之 司会:いとうせいこう、水原恵理(テレビ東京アナウンサー)

ゲスト:小池栄子、松岡茉優、紀里谷和明

公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/yamadatakayuki