テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

オードリー春日、エアロビで全国大会出場を目指す!

オードリー春日1 オードリー・春日俊彰が、TBS系「炎の体育会TV」で4種目目となる「エアロビクス」に挑戦! これまでに、「フィンスイミング」「ボディビル」「レスリング」に挑戦し、「フィンスイミング」では、2015年から2年連続で世界大会に出場、昨年は日本代表チームとして銀メダルを獲得し、さらに「ボディビル」「レスリング」でも好成績を収めてきた春日。新たに挑んだ「エアロビクス」では、過去5回の世界一に輝き、引退後は世界30カ国で100人以上の世界王者を育てたブラジル人のパウロ先生をコーチに迎え、今年5月から練習をスタート。全国大会出場を第一の目標に、地方大会に出場。その模様が9/23(土)「炎の体育会TVSP」(後7時から2時間スペシャル)で放送される。

 放送に先駆け、東京・渋谷109前特設ステージで、春日が“ゲリラ”エアロビクスライブが敢行。大会でも着用したピンクのレオタード姿で登場し、「鬼瓦」「トゥース」など自身のギャグを取り込んだ演技を披露。「春日はエアロビで日本一になる!」と宣言した。演技終了後の囲み取材では、様々な競技に挑戦するも「無冠の帝王なので、そろそろタイトルがほしい!」と。エアロビクス挑戦については、「手応えはもちろんあります。名コーチについてもらっているので、自信もあります」とコメントした。

オードリー春日2