テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

「アホガール」キャストコメントが到着!

 TOKYO MXほかにて、毎週(火)23時より放送中のアニメ「アホガール」が、9/19(火)の放送でいよいよ最終回を迎える。アフレコを終えたメインキャストから、集合写真とメッセージが到着。

 

悠木碧(花畑よしこ役):

たのしかったですか!!!!!

わたしはたのしかったです!!!!

 

杉田智和(阿久津明役):

アホはアホのまま変わらないが、変わってしまうと寂しい気もしないようなどうでもいいような、風のような雲のような。

続きを演じさせて下さい!あああっー!

 

原田彩楓(隅野さやか役):

アホガールの収録、毎週とてもとても楽しみでした!おもしろくて、アフレコ中笑いをこらえるのに必死になる場面もとても多かったです。さやかちゃんは驚くほどいい子なので、時に心配になることもありますが(笑)健気で可愛いさやかちゃんが皆様にお届けできていたら嬉しいです。またさやかちゃんを演じることのできる機会があったらいいなと強く思います。皆様!これからも、アホガールの応援、宜しくお願いします!!

 

上坂すみれ(風紀委員長役):

毎回、とっても楽しい収録でした!!風紀委員長を演じると気持ちがハイになります…。辛いとき悲しいときは、委員長のことを思い出すときっと元気になれますよ!

 

日笠陽子(花畑よしえ役):

アホガール、とても楽しかったです!!!応援して下さった皆さんありがとうございます!

皆のゆる~い空気感と、本番中の怒声罵声とのギャップがより面白いものを作れたのではと思います。個人的にはすみぺちゃんの委員長との戦いが非常に熱かったので、是非二期をやってもらいたいです!

今後ともうちのアホ娘を宜しくお願い致します!

 

浪川大輔(犬役):

はじけるほどのハイテンション!!観てると自然と笑っている今作品!!

終わるのが残念で仕方ない…。応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

まだまだ演じたい、犬とおばさん。

 

©ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

ahogirl_picture

アホガール_keyvisual_リリース用