テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

見たことがない“素の明石家さんま”が本音で語る

 オンラインストリーミングサービスを提供するNetflix(本社:米国カリフォルニア州ロス・ガトス)の日本法人であるNetflix株式会社は、「あなたがまだ観たことないものを。-出会えば、はじまる。」という、日本においてNetflixの目指すポジションを表現した新CM『人間、明石家さんま。』を制作。国民的スターでありながらこれまで地上波、雑誌等でインタビューにほとんど応じることのなかった明石家さんまさんに密着。明石家さんまの“本音”と“主義”が凝縮された新CMの地上波OAに先駆けて、WEB限定ムービーをNetflix公式YouTubeチャンネルにて公開しています。

■Netflix新TVCM『人間、明石家さんま。』
TVCMオンエアに先駆けWEB限定ムービーを8月28日より先行公開
URL: https://www.youtube.com/c/netflixjp

逕サ蜒・Netflix WEB movie1_netflix

 WEB限定ムービーでは“まだ観たことのないものとの出会いで、新しい自分が動き出す”というブランド体験をテーマに行ったインタビューで飛び出した言葉の数々を集め、普段見ることのできない本音の明石家さんまさんをたっぷり公開。新たなエンターテイメント体験の形として台頭するNetflixの印象に関して赤裸々に語った『NETFLIXの話』や“神対応”と言われるファンへの対応についての本音を語る『好かれたいの話』、はじめて芸能界に疲れてしまったという31歳の当時を語る『結婚した頃の話』など、明石家さんまさんとNetflixとの出会いによって、これまでにない新たな形のコンテンツとなっています。

 「NetflixのCMしてるのも微妙。気持ち的には整理がついとらんかも」「できれば、ワクワクして死にたい」「感動を笑いに変えて涙さすんや」「今までのカノジョにほんとに会って謝りたい」「見えない敵たちと戦っている」など、地上波ではこれまで語られる事のなかったまだ誰も見たことのない『人間、明石家さんま』の素顔をたっぷりご覧ください。


<Netflixとは>
世界最大級のオンラインストリーミングサービス。190以上の国で1億400万人のメンバーにご利用いただいています。オリジナルコンテンツ、ドキュメンタリー、長編映画など、1日1億2500万時間を超える映画やドラマを配信しています。メンバーはあらゆるインターネット接続デバイスで、好きな時に、好きな場所から、好きなだけオンライン視聴できます。コマーシャルや契約期間の拘束は一切なく、思いのままに再生、一時停止、再開することができます。
Netflix: https://www.netflix.com/jp/
YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
ツイッター(@NetflixJP):https://twitter.com/NetflixJP
フェイスブック: https://www.facebook.com/netflixjp
インスタグラム:https://www.instagram.com/netflixjp/