テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

EBiDANの“兄貴ユニット”PrizmaX、SPインタビューが到着!

Q.X盤のカップリング「カフェオレ」はどんな作品に?

ティム「『カフェオレ』は、ウィンが作った曲。歌詞にリアリティがあって、モダンな言葉が使われていて、びっくりした」

ウィン「(笑)」

ティム「ウィンの作る曲の世界観が広がったなって思って、ウィンの成長が見えた気がした。僕が言うのもなんだけど、ずっと一緒にいてウィンが作った曲も知っているから、余計にそう思って。拍手したい!」

ウィン「お褒めの言葉、頂きました(笑)。『カフェオレ』は、実は僕の高校3年生の弟が言ったことからイメージして書いたんです。『夏だから、恋をしなきゃ!』って頑張っている弟の話を聞いて、すごくかわいいなと思って。奥手で不器用で、何をどうしたらいいか分からないっていう様子をイメージして書いた曲です」

Q.読者の皆さんにメッセージを!

翼「新曲ももちろん今までの僕たちと雰囲気が違うし、こういう楽曲をやっているのは、他にはいないと思います。挑戦していくスタンスも含めて、ぜひ見てもらえたら。好奇心でもいいので、1人でも多くの方に僕たちのパフォーマンスを見に来てほしいです!」

大樹「今年の夏も暑いですが、楽しいライブで一緒に夏を乗り切りましょう!」

有希「僕らのライブでいろんな人がつながってほしいし、もっと楽しい気持ちになってほしい。そのために僕らも全力を尽くしていきたいです」

ティム「僕らのHOLIC(=ファン)はみんな最高! 一緒に汗かきたいです!」

ウィン「ライブに参加していただくためにも、皆さん、体調管理はしっかりしてくださいね!」

PrizmaX-IMG_7865

【PrizmaXオフィシャルサイト】
http://www.prizmax.tokyo/

【PrizmaXオフィシャルブログ】
https://ameblo.jp/prizmax-a-gogo/

※ PrizmaXプレゼント応募フォームはこちら