テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

EBiDANの“兄貴ユニット”PrizmaX、SPインタビューが到着!

PrizmaX-IMG_7895

STARDUST所属、EBiDANの“兄貴ユニット”PrizmaXが、8thシングル「Orange Moon」をリリース! テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」8月度エンディングテーマとなった表題曲をはじめ、夏の新定番となりそうな新曲3曲をお届け! メンバーがそのポイントを語ってくれました。

★リリース情報
8/30(水)発売
PrizmaX
8thシングル
「Orange Moon」
SDR P盤/X盤ともに926円+税

★PROFILE
2002年結成の5人組ダンスボーカルユニット。R&B、ヒップホップ、ファンクなどを取り入れた楽曲で、伸びのあるボーカルやキレのあるダンスを披露。国内外のフェスにも参戦する実力派だ。今年12/23(土)に東京・日本青年館ホールにて、「PrizmaX Live Tour Level 6 悲しみを乗り越えて人は強くなれるだろう~Memory~」を開催する。

PrizmaX-IMG_7870
写真左から

福本有希
ふくもと・ゆうき●1990年5月12日生まれ、A型、北海道出身。パフォーマー
<ストロングポイント>
「僕たちの強みは、“挑戦”です。一つ一つの挑戦に、僕たちのMAXを詰め込んできました。そして、ファンの皆さん同士の絆もすごい。ライブがきっかけで仲良くなったという声も頂くことがあって。僕たちのライブは、見るだけじゃない楽しみが生まれる場所だと思う」

黒川ティム
くろかわ・てぃむ●1991年1月9日生まれ、O型、サイパン出身。ボーカル
<ストロングポイント>
「爆笑したり、時々バカなことも言ったり、ダサいところを見せたり……そういう部分もあるけど、アーティストとしての意識を大切にしていて、最強だと思う。どんな時でも団結力で乗り越えられるし、メンバーそれぞれへのリスペクトも含め、意識の高さやチームワークが僕たちの武器!」

森崎ウィン
もりさき・うぃん●1990年8月20日生まれ、O型、ミャンマー出身。ボーカル
<ストロングポイント>
「メンバーの仲の良さ。音楽に対してもみんな、すごく熱いし。楽曲作りにも携わらせていただいているんですが、曲に対して、みんなで意見を言いあうことも。そうした音楽への情熱が、共有できているのが強みです」

清水大樹
しみず・だいき●1991年7月31日生まれ、O型、大阪府出身。ラップ&パフォーマー
<ストロングポイント>
「対応力は負けません! 経験年数もあるし、新たなチャレンジも重ねてきたことで、大変な時でもしっかり対応できていると思う。そうしてきたことが、グループの自信につながっている感じがします」

島田翼
しまだ・つばさ●1996年5月18日生まれ、A型、神奈川県出身。パフォーマー
<ストロングポイント>
「僕たちの強みは、楽曲の幅広さ。たくさんのボーイズグループがいるなかで、どこにも属さない立ち位置のパフォーマンスができるグループなんじゃないかなと思います」

★PRESENT
ポラ付きサイン色紙を1名様に。応募は、最終ページの応募フォームから