テレビステーション

ロボ
Loading
芸能ニュース

片山萌美、ハリネズミカフェ一日店長に! 「ハロー張りネズミ」

張りネズミカフェ-DSCF7277 TBS系ドラマ「ハロー張りネズミ」が、ハリネズミカフェとコラボイベントを。瑛太演じる主人公・ゴローたちが通うスナック「輝(キララ)」のセクシーな従業員役を演じる“神ボディ”の片山萌美が、宣伝隊長としてハリネズミカフェの一日店長を務めた。ハリネズミに触れ合った片山は、「一度、撮影現場にハリネズミが来たことがあってが、その時の子は柔らかかったんですが、今日触れ合った子は毛が堅かったり、まだ人に慣れていないような子もいて、ハリネズミにもいろいろ個性があるんだなと感じて、かわいいなと思いました」と感想を。

 共演者の印象を聞かれ、「森田剛さんは、いつのまにかいなくなるのに、そこにいるみたいなタイプの方。瑛太さんは大好きな焼きそば屋さんのお話をしてくださったり、気を使って“触ります”と言って触ってくださって(笑)」と。また、女性の撮り方にこだわりのある大根監督からは撮影時に「(胸の)谷間を作ってくださいと言われました」と明かし、周囲の笑いを誘った。

 ドラマの魅力について片山は、「男性も見やすい作品になっていると思います」と。今後の自身の見どころは、「第9話でガッツリ出させていただくコメディ回があるので、ぜひ見てほしいです」とアピールしていた。

公式HP