テレビステーション

ロボ

夏ドラマ STARMESSAGE PART2 [22年13号 特集]

町田啓太
7/6(水)スタート「テッパチ!」(フジ系)で主演を務める町田啓太さんのグラビアをお届け。短髪×戦闘服で凛々しさ120%!男らしさ全開!で登場していただきます。また、ドラマへの情熱や、自衛官候補生メンバーとのエピソ―ドについてトーク。現場での意外なあだ名も教えてもらいました!

竹内涼真&新木優子&平手友梨奈
「六本木クラス」(テレ朝系)から主演の竹内涼真さん&Wヒロインの新木優子さん&平手友梨奈さんが登場。人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」のリメイクに挑む心境や撮影の裏話もお聞きしました。

綾野剛
TBS日曜劇場「オールドルーキー」で、引退を余儀なくされたサッカー元日本代表・新町を熱演する綾野剛さん。初挑戦となったサッカーとの出合いや、今作への熱い思いを語っていただきました。背番号13の新町ユニフォームをまとっての登場です!

坂口健太郎&杏
新・月9ドラマ「競争の番人」(フジ系)からW主演の坂口健太郎さん&杏さんが登場。久々の共演というお2人ですが、バディを演じることもあり和やかにトークを。お互いの印象のほか、“最高のメンバー”というほど仲良しな共演陣との裏話をお聞きしました。

薮宏太(Hey! Say! JUMP)
WOWOW「連続ドラマW 松本清張 眼の壁」に出演中の薮宏太さんのSPインタビューをお届け。黒スーツに身を包んだ薮さんが、詐欺師というこれまでにない役柄らしくクールかつスタイリッシュに決めてくれました。インタビューでは、ドラマを通してメンバーの八乙女光さんに報告したいエピソードなど、裏話をたっぷり語ってくれます。