テレビステーション

ロボ

春ドラマSPスターグラビア [22年9号 ピープル]

増田貴久&田中みな実
ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」で共演する増田貴久さん&田中みな実さんのグラビアをお届け。撮影日は初対面だったお2人ですが、撮影ではお互いにリードしながら息の合ったコンビネーションで、ポーズを決めてくれました。インタビューでは、お互いに似ているところが多いことも判明。名コンビになりそうな予感です!

間宮祥太朗
フジ系水10ドラマ「ナンバMG5」で主演を務める間宮祥太朗さんが登場! 豪快に紙を突き破りながらの撮影で、ヤンチャ感を表現していただきました。インタビューでは、今作で演じる主人公・剛の“純粋さ”や“愛”にフィーチャーしてトークを。剛に対抗して「脱・〇〇するなら?」という質問では、朝にまつわる意外な答えが……!?

井ノ原快彦&山田裕貴
今年シーズン5に突入した「特捜9」。井ノ原快彦さん&山田裕貴さんの特捜班タッグの爽やかグラビアインタビュー。タッグを組んで5年、関係性の変化や特捜班との関係を振り返りながら、今シーズンの見どころを語っていただきました。

松村北斗(SixTONES)
ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演中のSixTONES松村北斗くんのスペシャルグラビアをお届け。白のセットアップ&ピンクシャツで春満開の美麗ショットがいっぱい。さらに、サングラスショットでは超絶イケメンぶりを発揮してくれます。インタビューでは、モテモテの柊磨役にちなんで、“モテ”への自論や、SixTONES内モテランキングも発表!