テレビステーション

ロボ

秋ドラマ Star Face第1弾 [21年19号 特集]

亀梨和也
9/25(土)スタートのNHKドラマ「正義の天秤」で、主演の鷹野和也を演じる亀梨和也さん。元外科医でエリート弁護士という役どころへ挑む気持ちや、共演の北山宏光(Kis-My-Ft2)さんとの会話、さらに最近のプライベート事情などたっぷりお話をうかがいました!

米倉涼子
「私、失敗しないので」が何度聞いても“しびれる”米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」がいよいよ10月スタート! 10年という長きにわたり演じてきた未知子と向き合い方や、気心知れたキャストとのエピソードも飛び出しました。近況コラムにも注目です!

杉咲花&杉野遥亮
10/6(水)スタートの「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」から、杉咲花さんと杉野遥亮さんの対談をお届け。初共演と言いつつ、すでに仲良しな空気感が出来上がっているお2人。これからどんなカワイイシーンを演じるのか、楽しみです!

窪田正孝
月9ドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」で主演を務める窪田さんが登場。2年ぶりに“ラジハ”チームと再会した喜びや、前作から変わらないにぎやかな現場の様子、パワーアップした続編の見どころをお聞きしました。「座長としての心得」では、意外な答えが!?

小栗旬
10/10(日)スタートの日曜劇場「日本沈没-希望のひと-」。不朽の名作かつ、地震による日本沈没の危機という未曽有の大災害に立ち向かう本作は、小栗さんにとってどのような作品になったのか。丁寧に言葉を選びながら胸の内をお話いただきました。小栗さんの思い、ぜひご確認を。