テレビステーション

ロボ

春番組スターメッセージPart2 [20年8号 特集]

増田貴久
新ドラマ「レンタルなんもしない人」に主演する増田貴久さんがグラビアに登場。ジェンガで1人遊びをやってもらうと、ノリノリの増田くん。ジェンガをなぜかキレイに2つに分け始め、最後はガシャンと崩すお約束。なんもしない人らしく、ゆったりリラックス&キュートな表情を見せてくれました。インタビューでは、今レンタルしたいものは?の質問に、壮大な野望も発表。ぜひチェックを!

田中圭
田中圭さんの主演ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」のグラビア取材。「よろしくお願いしま~す」と元気に入ってきた田中さん。布をたらしたセットに、「(布の)後ろに入ればいいですか?」と、撮影プランを察して、布と絡みながら自由に動いてくれました。やんちゃな笑顔からアンニュイな顔まで、表情のバリエーションが豊富!インタビューでは、ユーモアを交えながら新ドラマへの熱意を語ってくれます。

神木隆之介
4/18(土)スタートの「連続ドラマW 鉄の骨」で主演を務める神木隆之介さんのインタビュー。「彼女がいる役は珍しいんです」と照れながら答えてくれた、自身にとってちょっと挑戦的な役柄についていろいろお話ししてくれました。

篠原涼子
13年ぶりに「ハケンの品格」で大前春子を演じる篠原涼子さんが、久々の登場! 作中ではクールな春子ですが、篠原さんの気さくな話っぷりは全然変わってません。そんな篠原さんから、働く全ての人へのメッセージをお届け。