テレビステーション

ロボ

新春グラビア&メッセージ [18年1号 2018嵐]

年末年始号巻頭グラビアは、今年も嵐の皆さんが登場。かっこよくグラビアを飾っていただきました。グループとして、ソロとして2017年を振り返ってくださった皆さん。18年の抱負は?

(裏話)

①ソロ撮影後、カラーパネル前に全員集合。二宮さん、松本さん、櫻井さん、相葉さん、大野さんと並ぶはずが、仲良くおしゃべり中の大宮コンビ(笑)。撮影が始まると同時にトトトッと立ち位置に戻っていく大野さんでした(笑)。

②そして、5人一列、カメラに向かって顔を近づけてもらうと、だんだん体が前のめりになっていく皆さん。すると、メンバーを見渡しながら「あれ、俺、前に出過ぎ?」と一人ツッコミをする相葉さんに、全員で笑顔に。

③正月かるた、折り紙に続き、今年は将棋積みゲームを企画。勝負大詰めでは、「これは厳しいね~」とメンバーに見守られながら、駒を積む末っ子松本さん。結局負けてしまい、「ちえっ!」と駒を投げるフリに、またみんなで爆笑に。

④将棋ゲームの説明を「なるほど!」と聞き込んでくれたり、撮影場所も「ここに座るの?こっち?」と常に気にかけてくれた櫻井さん。一方で、懐かしフレーズを聞こえないぐらいの声でポソッとつぶやいたり、おちゃめな一面も。